見出し画像

ニューイヤーふっ散歩

毎年正月は島根の祖母の家に行く事がお決まりになっていたのですが今年はコロナの事もあり断念、今年は埼玉の実家でお正月を過ごしました。久しぶりに兄と話もできて、流れで福生(ふっさ)市を散歩することになりました。
福生市には米軍基地があり基地の周りもアメリカンなお店がたくさんあってパスポートがなくてもアメリカを体感できる場所なのです。

ランチは、そのリトルアメリカ福生にあるDEMODE DINERでハンバーガーを食べました。
どのメニューもそそるものがあったのですがその中でもひときわ目を引いたのは「ナイアガラバーガー(¥2,050)」
どこがナイアガラ?滝のような汗をかくくらい辛い?食べた後、口からナイアガラ?
そんな不安を抱えながらナイアガラバーガー到着

どーん!

チーズがナイアガラの滝の様だ!

果たして食べきれるのか!?
という不安があったけど何とか食べきれました。
正月らしくお餅喉に詰まらすではなく、チーズを喉に詰まらせそう。しっかりガッツリお肉、粗目のひき肉でほぼステーキ!
めちゃくちゃうまい!満足感120%!!!
胃の中も120%、当初不安だった口からナイアガラはちょっとやばかった(;'∀')

そのあと我々が向かったのは

ブルーシールアイスクリーム

俺たちストイック兄弟!
真冬にアイス食っちゃうんだぜ!
満腹でもアイスは別腹だぜ!

正月から男の2人でただ散歩してた訳ではありません。

実は撮影してたんだなぁ。

いつどのような形で公開するかは未定ですがいつか何かの形で公開したいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?