ひさびさ

サントリー天然水 きりっと果実

うまい

うますぎる
つくったやつ天才ノーベル平和賞不可避

とてもおいしい
まんごーすき
ピンクグレープフルーツ&マスカットもおいしいね







が、駄目。
あれ今何書こうとしてたんだっけ
わすれちゃった
もういいや
なんか護持してもばくsぺーすして修正sるきなくしたからもういいや
てきとうにあたまにおもいついたことをくっちゃべていきまうs
くっちゃべるって死後なのかな
死語ってか方言なんこあjなんあなのかnな
ほうsばbだKFCpjv
↑ぷりのとで手首切っちゃったかと思ってびっくりしちゃった

こーひーのおんdねでる
あちい
なんでえさいあいさsきfjsbふぁいすごい
なんで最近こんな熱いんだよ
令和は本当に温度調節が下手
ばか
へたくそ
熱すぎるんだよこの世は夜
うがあああああああああああああああああああ

さいしょなにはなしてたっけ
きりっとかじうtか
きりっとかしじhdjcsdjhvhぶdzddjzfヴぉ;gszvk¥
きりっとかじつはいいぞ
のmw
の目
飲め

1990年 有馬記念
オグリキャップ復活、ラストラン。

神はいる。そう思った。

なんで急にオグリ?

なんかもういいや
まだ500文字いってないんだって
すごい

NHKをぶっこわす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?