Haruka Inamatsu

稲松遥(いなまつはるか)です。俳優・文章・詩・短歌。日記屋 月日お店番。ノンバイナリーの伴侶と同居人とシェアハウス暮らし(現在は伴侶と二人暮らし)主にお料理担当。お肉・魚・魚介アレルギーで結果的にベジタリアン。昨年カナダのクリー族の居留地でセレモニーに参加しました。
    • 日記2020
      日記2020
      • 101本

      毎日書ける気がしませんが日記帳を公開します

2020年8月26日(水)

朝から晩まで予定ぎっしり。 いろんなことを義務感じゃなくやりたい。 月日では朝お掃除モードにエンジンが入っていろんなものを拭きあげたり分解して洗う。家でもちゃん…

2020年8月24日(月)
早朝は不穏な天気で一瞬雨が降ったけどその後はずっと晴れ。
母と電話。祖母にも会いたい。帰ったあとはずっとぐったりして夕飯(味噌汁、きゅうりの酢の物、炒めもの)を作ってみんなで食べたあと少し横になったら即寝落ち。夜中に目覚めて歯磨きをして就寝。

2020年8月23日(日)

昨日の晩はよく泣いたので朝目が腫れまくっていた。寝る直前まで雷が光っていて、怖かった。 知り合いに対する怒りは依然無くなっていなかったけど、解決することだけでは…

2020年8月22日(土)

朝、早起きして月日へ行く。 昨日友人から聞いた知り合いの言動に対して怒りが収まらない。しかし私的な怒りをそのままぶつけても友人も迷惑するので、今後の行動について…

2020年8月17日(月)

「友人が恋人について自分に相談したことで恋人がキレて破局する」「なぜかスケジュールミスして稽古場を無断欠席してしまい大先輩の俳優に縁を切られる」という2本同時上…

2020年8月16日(日)

朝お線香をあげてチーズトーストを食べる。 抹茶ラテをいれたら先日買った抹茶がついになくなってしまった。 じりじりと暑くてなかなか外に出る気になれない。 昼から月日…