徒然なる日々

画像1 ハイ皆さん今日は梅雨の合間のお天気。朝飯はいつものセット。何故か卵🥚は割った時に崩れてしまいました。
画像2 お天気が良いので自転車🚴‍♂️日和。半年振りに母親の顔を見に。の前に鬼子母神参道。
画像3 子供の頃は良く遊びに。と言いたいがピアノの練習やら塾など色々で余り遊んだ記憶がない、、、
画像4 母親の元気な顔を見た後は遅めの昼飯。ビール🍺頼んだらこんなにお通しが。
画像5 ここのラーメン🍜カレー🍛セットは一人前ずつ来るので、ガテン系ではない自分はカレーを半分にして貰いましたが、それでもこの量😆ちょっと遅くに入店したのでそろそろお店は中休み。ご主人はセット運んでくる時に「もう暖簾しまっちゃうけど、ゆっくり食べてくださいね」と。ああ、人情。
画像6 そして、腹ごなしも兼ねて昔の実家の前に。ここは今、副都心線の雑司ヶ谷駅🚉 家の名残りは跡形もありません。
画像7 殆ど同じアングルから。昔の実家。何故かanan(古い!)にも載った事があります。
画像8 この橋のたもとが昔の実家。子供時代は良くオフクロに「アンタは橋の下から拾ってきた』と言われ結構傷つきましたねー🤣寅馬?!
画像9 今でも都電は走ってます。この音を聞きながら育ちました。
画像10 北を見ると勿論子供時代にはなかったサンシャインビルやら移転した豊島区役所。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?