今朝の朝飯

画像1 ハイ、暖かかったのに寒くなったり。春先ですねー。笹塚のバリ並んでるパン屋さん。今日も8人くらい並んでて最初は諦めたのだが、用事済ませて覗いてみると、4人しか待ってない。ラッキー❣️
画像2 「焼き立てで〜す❣️」と言われて目の前に運ばれて来たチーズを練り込んであるパン(左)とこれ又焼き立てのバゲット。最近はハード系のバゲットが流行りですが、ワシはそれが大好きです。
画像3 からの朝飯は近所の肉屋でサービスデー。で、ゲットしたロースカツ。
画像4 からの昼飯はなんとこれ、500円のセット。写真では分かりにくいですが、ラーメンの丼は小さめ。この値段設定って何⁉️ゴッサンでした。
画像5 そして次の日の朝はやはりさっきのサービスデーでゲットしたメンチカツ。メンチカツなんてすごい久しぶりに食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?