今日の朝飯

画像1 早起き?して本八幡『冠』までこんなの買いに行ってました。コロナ支援的な。ナビは家から1.5hと表されてたのに1時間で着いてしまった。いや、そんなに飛ばしてないです。🛵
画像2 今日みたいな日はホントに気持ちいいです。買ってから一年と一月経ちましたが、漸く900km。最近チャリばかりだからなぁ。早く千キロ点検出したいなぁ。
画像3 からの帰りは麻婆春雨定食。最近小食のワシにはガッツリな量です。以前ここで食べた天津飯は今まで食べた中で一番美味しかった。
画像4 そして外に出たら、イタリア🇮🇹の名車。  コルナゴ。良く使い込んでていい感じです。それなりのお年の方がフラッと店に入ってきて冷やし中華頼んでたのでそのおじさんのだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?