今日の朝飯

画像1 昨日は友人に頂いた『無印の5種のチーズクリーム』というあえるだけソースを使いパスタ🍝を作りました。実はイカ🦑の塩辛も投入。これが良く合います。うっかり白ワイン一本🍾ペロっと飲んでしまいました。😅
画像2 からの朝飯は定番です。玄米、生卵、納豆、アゲ、豆腐、ワカメのお味噌汁。
画像3 ベランダのミニトマト🍅は長雨で割れてしまいました😔
画像4 バジルはそろそろ終わりかな。花が咲いてきました。
画像5 そして、君たち、そこから落ちないでね。
画像6 郵便屋さんが来たのでポストに出たら、家の前(私道)に○がチョークで書いてある。そういう遊びをする子供は近所に居ないので、気味悪いですわ。なんなんだろう😨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?