コレは割とヤバイ話だと思う

中国でバブル崩壊迄は想定内の話だけど、ビットコインがどうなるのか?って事なんだよね🤔

私は、NESERAとGESERA以外のお金の話に興味が無いんだけど、手を出してる方々は要注意案件かも。

中国のホワイトハットは完全な正義ではなく、打算や下心のある人が多い話を知ったので(白龍、青龍、赤龍の話)少しでも自分だけは得しようと考えるらしいんだよな。
その話を、私財を投げた大統領達が良く思うだろうか🤷‍♀️
ビットコインは廃止になる可能性を視野に入れつつ動くのが良いかもね。

我が家にマイナンバーカードを作ろう的な郵便物来たけど、保留。
本当に平和と確信するまで作れなくない?
個人データ渡しても大丈夫な保証が現状政府に無い事を官邸なりデジタル庁へ連絡しなくては🤦‍♀️

その気持ちにありがとうを🐕💕