見出し画像

本当に飛行機の数凄いんだけどね

こういう情報が流れても尚、有り得ないって思えるのもまた才能かもしれんな。

私は、見えてるから回避しようが無い事実としてそこにある現実なんだよね。

他の地区の方も、目撃者は山ほど。
私が飛行機の写真を撮りたいのは、現実逃避してる人に突き付けたいだけなんだわ。
長年ここで暮らしてるけど、こんなに飛行機が頻繁に飛んだのは東日本大震災以来なんだよねって話。

米国時間3/11に、バイデンさんの生放送演説が放送されるそうだけど🤔
何を語るのかな、自分の名前も何者かも忘れてしまったバイデンおじいちゃん…。

てか、飛行機多過ぎて千葉県どころか首都圏が見えないのは草

リプの中には戦時中でもあるまいしとか、思考停止人間もいるけど、安倍元総理はハッキリと「戦時中である」と受け取れる発言を残しているのだよね。本当にパヨちんは政治に全く興味が無いのに口出しして声がデカいのが迷惑やな。

自分が、売国行為に加担してる自覚ないんだろうね🙄
だいたい、そういう人のツイート見に行くと、私が悪いのでは無い!世の中が悪いって人が殆どやぞ?

私も、元パだから理解できる話。

人のせいにしてる限りは、何も良くならんよ。
コレは経験から来るお話ね。
世の中を変えるより、自分が変わる方がよっぽど速い。
それに楽になる。

そう簡単に変われないって思うのは、割と初めだけよ?

その、マスコミが建てた大きな世間体や、常識って壁の向こうの世界は無限に広がってて、面白いぞ!

皆と同じって事に価値を求める事が、昔から苦手。

皆が買ってるもん!
皆が持ってるもん!
皆が言ってるもん!

これ、最終的にどこに繋がるか予測出来る?
解らないなら、それは無個性って事。

自分の価値を下げる行為は、私の人生観では最も愚かな事。
気の合う仲間と騒ぐってのは好きだよ?大好き。
私も寂しがり屋だからね。
そもそも犬タイプの人間は、群れを愛するし、群れを守る習性がある。

猫タイプの人は、視野が広くて考察力に優れてるので、本当に情報戦の要として大活躍してる人が多い。
犬タイプの人は、猫タイプの人の持ってきた情報を見て「危険?」「安全?」「嘘かも?」を嗅ぎ分け、拡散していたイメージかな?

勿論、どちらのタイプにも裏切り者はいる。

私は、お互いの良い所を活かしつつ連携したいと心底願う。

その気持ちにありがとうを🐕💕