見出し画像

夢があるよね、この話は。

あまりに夢の様な話なので、半信半疑になってしまうけど、こんな未来もあるよって想像したら、私はワクワクが止まらないの。

柴子姐さんともう一度レースに出れるかもしれなければ、私は子が産める?そんな話ワクワクしない訳が無いんだよね。

なんで、やっとそこそこ良い奴だと思える旦那と結婚したのに2人して病弱な上に不妊症なんだよ!とヤケになってたんだけど、他人様の赤ちゃんばかりをあやして、おしめを替えてきた私が母になれる希望がある訳で、ここに夢を見ない不妊症に悩んだ女性って居ないと思うんだよね。

しかも切れた靭帯も戻る?どこまでも歩けるの?私。そう思ったら夢のような話でも信じたいってのは乙女心では無い?これから教育も正常化していくし、どんどん私達の日本は豊かになるって時にさ、2年前のクリスマスプレゼントで、旦那に家も買って貰ったって時にさ。何が心残りって子供が産めない自分だったの。

それを諦めなくていいなんて話は、信じたくなるよ。出来たら容姿は私に似て居て、性格は私と旦那の良いとこ取りな正義感の強く、探究心旺盛で、犬が大好きで、困った人を放っておけない算数が得意な美男美女の兄妹のママになりたいなーってさ、そう思うの。

運動能力は、2人ともダメなんだけどね😝💦

私は泳げるし、度胸だけはあるけど非力🙄

旦那は、泳げなくて力持ちかな?縄跳びと鉄棒出来るとは聞いた事あったか🤔

…そういう当たり前の人間らしく生きる夢を諦めてる私達にはこんな未来があるのなら本当に絶望なんてしないで、この世の中から全ての悪人が居なくなる迄待つ方を選ぶし、協力は惜しまない。

そんな話にワクワクするのは勝手よね?後でやっぱり無かったーってなっても、まぁそっかー😂程度で1晩泣いて忘れる迄さ!空飛ぶクルマは政府がもう発表した訳だから、私はあると思うなー!うんうん!

本当に、母親になりたい。そう願う事は罪ですか?

その気持ちにありがとうを🐕💕