見出し画像

全ての嘘が暴かれる?!

コレは確定で良いですね。
緊急放送では無いけど、ドキュメントとして放送される模様。

羨ましい米国!🥺💕
でも、ロシアは事実上既にGESERA開始だから、加速していくはず。

また、あの病気の話は大きく進んでますぞ!

画像1

現文⬇️

画像2

皆様覚えているかしら?
トランプ大統領が出した大統領令を…

あの病気詐欺に関わったものは…😇

アレですね。

だんだんと、あの頃出した法律が効力を発揮する訳です。また、マスクを強要するのも「強要罪」と言うものが日本でも適応される模様。

それ、強要罪になりますよ?って事ですな😉

そもそもインフルも、予防のアレをした方が罹患率高い上に、ケムトレイルだとか🥺酷くない?
日本って、疫病が蔓延しちゃう様な環境では無いからおかしいよね?


▶厚労省の方に聞いて見たよと言うツイートからの拾い物失礼致します🙇‍♀️

画像4

情報はありません🤣わからないんですって!
都合悪い時のSiri以下の解答ですよこれ?!

もうコレでも、怖がる人は思考停止どころじゃない!意味がわからない!
管理してる方も解らないのだもん!😡

そんなもんに一年以上振り回されてます。
本当に、とんでもない話。
また、マスクをしていると洗脳しやすい人格と判断されるなんて話もあります。
それでも、マスクを付けますか?と言う理論になります。

日本の共産主義化は何としても止めなくては行けないので、お利口さんにしてる場合じゃないんです。うちの近所はみんなマスクしてません!
千葉県で、緊急事態出てますけどノーマスクで普通に暮らしており、クラスターって見た事が無いです。風の噂程度に流れるくらいの話🤷‍♀️

私は、こんなものよりSTAP細胞の方がよっぽどあると思いますね。
実際STAP細胞はあると思いますね。
善の医学は消される法則。

あー!早く日本でも放送されないかしら!
この米国の番組!
カバール企業が明るみになるだけで本当に陰鬱した空気は無くなるんですけどね?!

全てのデジタル戦士の同志と、ハイタッチしたい気持ちになると思うもん!マジ疲れるわよね🤷‍♀️

皆様、本当に日々お疲れ様🙇‍♀️

そして、note運営のリクルート様には言論の自由を守って頂けてる今に感謝します。

その気持ちにありがとうを🐕💕