見出し画像

母子家庭だけどファザコンの私の取り組み。

私の父は仕事人間で、とても器用な努力家なのだけど、呑気でおおらか。そして難しい話は解らないので、とりあえず政策の高齢者人口削減計画と、ワクチンの中身についての記事をシェアして、父を愛しており、継母も腹違いの妹も同じくらい大好きで失いたくない!その旨だけ伝えた。

Twitterの時相互だった方は見かけた事があるかもしれないけど、私はね?母子家庭で育って4歳と5歳の時、意固地になった実母が親権問題で譲歩せず、只管水商売でお金稼ぎをして私と実妹を知らない家に置き去りにした過去がある。今回のトランプ大統領の取り組みを心底応援してるのは、私自身が過去にその知らない家の主から性的虐待を受けたからだ。

その当時、この世に神様は居ないんだと悟り、養育費として渡されていたお金は全て私たち姉妹には使われず、私は小さい実妹を守る為どんな仕打ちも受けた。大人の玩具をつけられ、全裸で1晩子供にかけるべきではない言葉で詰られ、怖さと妹を守りたい気持ちで耐えた。この事件は両親にも継母にも伝えていない。言えなかった。良い子にしてないと実母から捨てられると考えたからだ。私が小児生愛者を憎むのはそれが理由。

私は、笑わなくなった。

流石の母も表情が消えた私に違和感を感じ、私は6歳でやっと地獄を抜けた運の良い子供だ。そう思えた。それも皆、トランプ大統領が教えてくれた事なんだよ!

今朝私は父と電話で話して、只管大好き!居なくならないで!お願いだから!継母も腹違いの妹も亡くしたくないって心底本音を伝えた。多分、当たり前の両親に育てられた人より、私がトランプ大統領にのめり込む理由ってそれなのよね…打ち明けるのは勇気が居るから他にも被害者は居ると思う。育ち盛りなのに日々私と実妹はダンボールの上のアニメの子供用カップ麺を与えられるだけだった。クリスマスとか、年末は母が迎えに来たからそれで助かったけどね。そんな人生だからネ、私は怒ってる。旦那も怒ってる。

父も継母も私の親権争いで頑張ってくれたの。

だから、それを知った今、トランプ大統領の偉業は私には他人事なんかでは無い。小児生愛者滅ばしたい😢

そんな日本人が私です。今思うと里親のあの残忍さは、別国の人だったかもね…。

その気持ちにありがとうを🐕💕