見出し画像

バイデン行政命令は、軍人の男女の性転換手術に資金を提供するよう政府に指示する

単に差別撤廃策として宣伝されているように見えたのは 税金でジェンダー移行手術を 容易にすることでした

この物語は、1月25日にバイデン大統領が署名した「資格のあるすべてのアメリカ人が制服を着て国に奉仕できるようにする」という行政命令から始まります。 第1節では、政策の大綱そのものに焦点を当てている。 一見したところでは、トランスジェンダーの人たちが軍隊で他の人たちと一緒に働くことを許可するだけのように見えます。

詳しく見ると、さらに多くのことがわかります。 パラグラフの中には次のように記載されています。 「国防長官はまた、服務中にサービスメンバーが性別を移行するための措置を取ることができるプロセスを作ることが適切であると結論づけた。

セクション 3A は関連するものです (太字で強調します)。

「国防長官及び沿岸警備隊に関する国土安全保障長官は、この政策の最善の実施方法について合同参謀本部と協議した上で、それぞれの部門の指令、命令、規制、および政策を確実に実施するために必要なすべての措置を講じるものとします。 はこの順序と一致しています。

これらのステップは、トランスジェンダーサービスメンバーがサービスを提供している間に性別を移行するプロセスを確立することを含む。

国防長官と国土安全保障長官が、この命令の第1項に記載されている政策を推進するために適切であると認める追加措置がある」と述べた。

実際,同じパターンは,同日のオースティン国防長官のプレスリリースからも続いている。 これと EO は、ポリシーとプロシジャーの結果を 60 日以内に提供することを約束します。

ワシントン試験官によると,クリンチャーは従業員へのVAメールだ. 同総裁は、「医療給付計画における『ジェンダー·アファーム·手術』の除外を排除するために必要な措置を評価する」と述べた。

同通信社は、記者にインタビューした。 ジム·バンクスはその問題について話した 軍隊ではトランスジェンダーの人々を支援していますが ジェンダー移行手術のための税金には反対です トーマス·スポア少将はバイデンEOに対して「あなたがいない間、誰かが怠慢を補わなければならない」と述べた Spoehr将軍は、戦闘の最中に誰でも起死回生することができ、残りの部隊を風にさらされたままにしておくことができると考えています。

バイデン行政命令は、軍人の男女の性転換手術に資金を提供するよう政府に指示する

単に差別撤廃策として宣伝されているように見えたのは 税金でジェンダー移行手術を 容易にすることでした

😨

とんでもない事になってるよね?
さっき、jacobさんから3/21の放送はQアノンに否定的な番組になりそうだよ?と言う情報を頂いたばっかりだったけどね、その事を夫婦で話してて、Qに好意的番組なら、喜ばれそうな話だと思うけど、現状の米国の状況でそんなQ批判番組流したら、それこそ暴動になるんじゃないか?って話してたのよ🤦‍♀️

注意喚起:ドキュメンタリー「Q: Into the Storm」について|jacob_truth



コレは私達夫婦の見解でしかないけど、日本ですら米国の政治を見てて腹が立つのに、現地の人はもっとだろうし、トランプ大統領を今批判するのは明らかに自滅!って結論になったんよね。
本物の支援者に支えられたトランプ大統領と、ドミニオンで数を水増ししたバイデン爺ちゃんでは、話になるわけもない!

更にはANTIFAやBLMも切り捨てて怒らせて、更に米軍に嫌われてるのよ?!🤷‍♀️
やってる政策はポテトヘッドから性別を取り除いたり、更には軍の性転換手術を税金で支援?!😨

何がしたいの?!流石にコレ動き読めないぞ🤨

別に女兵士が居てもいいよね?
自衛隊にも女性自衛官はいて、頑張ってる訳で…。
それこそ、冒涜になるのではないかしら🤔💦

本当に、天才の考えは読めない!
そして、Qの正体は私も普通に気になるから知りたくてよ?🤭💕
こちとら、日本の腐れマスコミから山ほどトランプ大統領とプーチン大統領の悪口吹聴されてる訳で、慣れてるんじゃよ🧝‍♀️

私は、どんな時でも白き心で挑むまで。
感受性の世界で生きてきたんだから、バカにしないで欲しいわね。
…そして、ディズニーサブリミナル…ですがね?
薄々知ってたんだよ🤣たまになんか卑猥なものが見えるのは自分の心が卑猥なんだわ!って思って悲しみを感じていたのだけど、意図して配置されてたのなら、私は単に真実が見えてしまう人だった事が証明されましたね🙌うぇーい!
凄い不思議だったのは、Pixar作品で出てくる子供にわざわざ歯の矯正具付けるの不気味じゃん?とかなんだけど、アレも悪いよねー😇


その気持ちにありがとうを🐕💕