見出し画像

うおおおおぉ!

まだ緊急事態宣言肯定派が😨こんなに多いのか。
中には事情を知ってて物騒だからーって人を含むと考えたいよね😣
コロナ脳が、こんなに居るなら地獄😇

画像1

勿論私は「要らんがな!」派です。
私は良いのよ。元々在宅ワークだもん。
問題は旦那の方ね。モロに響く訳🤦‍♀️
その度に会社の心配してる姿が痛ましいし、本当に中小企業ジェノサイド内閣は潰れて欲しい!

そしてーー!

とうとうケムトレイルの話がザワザワし出しました😡コレはテロだもんね!
勿論、ごく一部の自衛隊の人しか関与してないとはいえ、日本政府もだけど在日が混ざるとこうなる訳で🤷‍♀️ここから私達はDNA関係上5%しか居ないというマトモな隣国の方と、日本人だけで国を運営していく仕組みが必要。(韓国人のDNA検査で95%が生まれつきの疾患🔥病持ちと学説があり)。

理想は、日本人だけでの国家運営だけど、私は韓国の中にも「日本は悪くない」と無視されながらも叫んでいた学者さんを見捨てる事は出来ないんだよな🤦‍♀️ラムザイヤー教授は正しい!と言える方は仲良くなれそうだもん。◀だから甘いと言われるかもだけど、あの国に生まれただけで可哀想だ!と思うの。

何せ悪いのはDS😡CCP😡

なんでも国籍で無差別にアレルギー起こすのも人として無しだと思うのよね🙄勿論中国にも良い人は居るしさ。日本人にも悪い人は居るわけで、トレードしたら良いと思う。

更にヤツらが、私ら日本人をおちょくってる証拠見つけて頭に血が上るわ🤦‍♀️

画像2

お気づきだろうか🥶
阪神・淡路大震災もって事よ!💢

そして、先日の太平洋大地震が気になるから3/11は要注意😓
今年になってから10日夜を心安らかに過ごせてない😢核の次は地震で脅す訳かい?少し前にあった鰯の大量不審死が気がかりですね🧐
備えあれば憂いなしと言うので、10日はガスの元栓締めて寝ませう。
防災大国日本は対応間違えなければ行ける!と私は信じます。

画像3

しかし、後藤輝樹様…公的な選挙に出馬したのに鍵垢?!YouTubeも過去の演説ばっかりだし政策は何も無い?🤔

気になるわね?更にヘッダーの六芒星も意味深。
この人に関しては、本当に敵か味方か解らんのよね。
市議程度なら様子見したいと言う気持ちもあるのよ。知事はダメ!危ない!そんなところ🤷‍♀️

その気持ちにありがとうを🐕💕