通知流れが怖いので…

相変わらずコメントに行けないのですが、私がマッカーサーJrさんが好きなのは、中国ではなくCCPと記載してくれるところなんだよなって🥰

そりゃ、解らない人が見たら私みたいにドストレートに「習近平首席頑張れー!」なんて書いたらあたおかにしか見えないもんね🤣

でも、茶化しつつちゃんとエールも送ってんのよね。習近平首席にも、金正恩将軍にも🙂

そういう、わかってる人とわかってない人両方への配慮って凄いと思うの。

今日放たれた北朝鮮のミサイルと、声明はあからさまに日本の在日朝鮮人いい加減にしろよ!あと媚び媚びコウモリの、かの国💢でしたものなー🙄

なんと、聖火リレースタート地点の地元ではオリンピック中止の運動が行われていたそうで🥺
そりゃそうだよね。

何が復興オリンピックだよ😡復興してねぇぞ!
コレが本音だと思う。
早くニコラ・テスラのテスラタワーが日本中に設置されて、原発の驚異から福島や、原発傍の皆様が解放される事を祈ってます🙏

今日の朗報としては、インテリぶって「トランプもプーチンも所詮はロスチャイルドの傀儡だから闇だろ」とか言ってたヤツらを論破出来る証拠を見つけてくれた方を多数見かけた事🙌💕💕

ロスチャイルドもロックフェラーも本家と分家があり、その派閥の中で光と闇に別れてるのだそうです。

ずっと謎に感じていましたが、投資家の方や経済アナリストの皆様が無償でバンバンと情報投げてくれてた理由がハッキリ解りました🥰

彼彼女達は、伊達に勉強し無ければ投資家として成功なんて無理なのですね🧐凄い!
あまりお金に執着のない私には盲点でした。
勿論、あるに越したことは無いけれど、生活して、そこに少しだけプチ贅沢な家族の時間が設けられたら文句ないってスタンスにシフトしてから本当にどうでも良くて💦💦

守銭奴だった頃もあったけどね?
それは、若気の至り?🥺
持ち過ぎてもいい事ないわ!って事が実母見てて嫌ってほど見えたの🤣

自分自身、漫画描きながら水商売してた時期もあり、ちゃんとお店のナンバー3以内を死守してた頃もあるのですわ。
でも、虚しかったしつまらなかったんだよな🙄

そして、何にしても「お金!お金!」って騒ぐ実母を実妹が「あのカネゴン黙らせろよ!」って辺りで、私はお金に対しての価値観変えて、とにかく色んなアルバイト経験で裏舞台を知りたくて派遣バイトを暫く続けました。(パソナじゃないよ?!)

数件の日雇いバイト斡旋の会社に登録して、本当に沢山仕事したな🙂楽しかったです。

そもそも、私は仕事は好きだけどそこに付随した人間関係で辞めちゃう人だったから後腐れなく一日のお付き合いってのがスタイルにあってたわけ。

その日にお給料貰えるのも魅力だったさ❤

結婚してからは、それもやめて大好きなアパレル業界でのんびりやりつつ、フリーイラストレーターをボチボチして今です。

ディズニーバイトは、本当に2期だけ🤣
王国も海も長続きしなかったわ🙂
夢舞台の裏は過酷な人間関係と、知りたくない事実現状だったからね。
ルックスで部署割り振りとか、マジで差別だわさ。
ブスやブサイクは裏方やれやってスタンス。
王国の時、裏方希望したのにずっとオンステ行け!と推されたのは人不足か?!程度だったけど、海でオンステやりたい言うたら、先輩達から「うん、合格」って言われたのマジで衝撃😇
そして、嫉妬と妬みのイジメ🤣2ヶ国は最低限出来ないとバカにされるし、フォローに「ありがとうございました!」と頭を下げても「あの程度出来て当然なのに馬鹿なの」って言われる始末🤣
馬鹿な!私は、出番こそ少ないが手話のフォロー入ったぞ!クソめ!と心で思うに留めたのも良い思い出ね😊

ま🤷‍♀️そんな話がざらにあるのが当たり前なんよ。

だから…私はオリエンタルランド潰れろ!マジで子供の夢ぶっ壊した似非夢の国潰れろ!と今や親の仇よりディズニーが憎いと言う変な心境です。

好きから化けた嫌いと、嫌いから化けた好きはでかいんだわさ😡

トイストーリーのさ、ピザ屋ネタとかモロやん💢

コメットピザがピザゲートなら、ピザプラネットとか、確信犯やろ💢

本当に、疑いたくなかったよー😭

ハリポタも、もう言い逃れ出来ない衝撃の証言であっち😈だし最悪🤦‍♀️

スリザリン勢大好きだったのに…(グリフィンドールとダンブルドアは大嫌いだったけどな🙄)

なんか変だと思った違和感は山ほどあったんだわ。
あれ?グリフィンドール悪くないか?!ってシーズン3からかなり思う事が増えて、グリフィンドール最低!迄なったのよね🤷‍♀️

ま、忘れます😇元彼程度の認識!

ディズニー程は身近では無かったもん。

夜が明けたら、新しい端末に切り替えてくるです。
さよなら、黒歴史。

トランプ大統領が立ち上げてくれるSNSプラットフォームに期待。

27~30辺りがDS最後の悪足掻きタイムリミットとのお話だから、明日は災害やら停電に備えて貯金みんな使う勢いで備えてくる🙌

4月からは良い事だらけだって信じちゃうぞー!🙂

その気持ちにありがとうを🐕💕