見出し画像

その後の妹

途中経過です。妹からの返事は全くありません。悲しい程空は青く、ずっと飛行機の音が止まらない。何もかも忘れたくなる様に青空なのになー!

やっぱり、恋する乙女は手強いな。なんでこんな事になったんだろう。

ヘッダーの虹は昨日の午後に撮影しました。

画像1

私が、外に出た時既に尻尾しか捕まえられなかった。

そして方向を変えると、また嫌な予兆。

画像2

それでも、昨日見た虹の尻尾みたいに間に合うといいな。僅かな希望でいい。間に合うと良いな。

お願いだから、本当に妹が居なくなった世界は、私には辛過ぎる。妹が居なくなれば私はそれだけで一生韓国を許す事は出来なくなると思う。

画像3

貴女の大好きだったチワワ子は、もうすぐ5歳だよ。柴子姐さんは、毎日老いと戦ってるよ?

その気持ちにありがとうを🐕💕