見出し画像

常識と言うカルト教団

日本が株式会社だった話、本当に割と真剣に追い掛けている人の中ではだいぶ当たり前の話なんだけど、なんか信じない人も居るのよね🤔

ソースマンの大好きなソース山ほどあるのにな?

あの人達って結局なんなんだろう?(ソースマン)証拠を出せよ!「どうぞ💁‍♀️」と言うと、まだ「陰謀論乙」「工作員www」「それだけで信用は…🤣」…(_💢òωó)_バァン!

なんなのよ!ってなりません?何なら納得するの?!意味わからんからな?!となるのはこちら。そういう意味では、noteは居心地いい方だな🙄

Twitterの様なタグ工作員も居なけりゃ、再生数稼ぎのKーPOP工作員も居ない。棲み分けも割と出来ており、日本語がキチンと出来ないとダメだし筋が通らない人はスルーされて終わりだもんね。

最近、私が政治・経済に興味を持ってからずっとお世話になってるFreemanさんのリプが荒れていて心配😢人気者になるのも時間の問題な程、彼は親切設計の動画を提供してくれるので、私には学校の先生よりも親しみやすく、世界が落ち着いたらのんびりと、ご主人と食事でもーなんて話も出ていたんだけどね。今や政治系YouTuberランキング1桁ですよ?!なので、なんかね、良からぬ方へ誘う人もおり、少々気がかりです。

この方が、都市伝説系を扱うのは本当に珍しいけど、絶対裏が取れないと動画にはしない方なのだ🙌

それを、何故か知り合いの虎8信者は根拠なく「アイツは怪しい!」と言う訳が知りたいですな🧐

いやいや、J念とかKASUとかケンチョの方が、よっぽどヤバいでしょ🤦‍♀️ヤレヤレだぜ。

ちゃんと、ツリーにソースあるし、わからない時は「どなたか○○の法案に詳しい方ご連絡お願いします!」「ここの裏が取れないと、動画には出来ないなー」とか、普段のニュース集め本当に頑張っているので、私は製作過程も見れるFreemanさんは大好きなのです!(軽度難聴もあるから、聞き取りやすくフルテロップなのも有難いのです🙇‍♀️💕)

問題を投げるだけではなく、具体的にどうしたらいいのかとか、最後に私達が出来る事を提唱してくれたり、ヒントをくれますよ🍀


その気持ちにありがとうを🐕💕