見出し画像

例の動画を保存されてる方が居ました

こちらの記事の下の方に貼られています。

内容は、私が2回見たものと同じでしたが、この動画の中に我が家の旦那が不思議に思う事があると言うのですな?

ただ、もう結果は出ているので内容に大きな変更や間違えがあった訳では無い見たいです。

疑問の箇所は「九州大相撲トロフィー授与」の授与権利の記載です。

彼の祖母は大の相撲ファンだったので、良くテレビ中継を共に見る事が多いから単純に変だ!と声を上げただけ見たい。

日本の相撲優勝トロフィーは、基本的には相撲協会の理事長が授与する物であり、総理大臣杯と言う大会のものは総理大臣が授与する様です。

そして、動画の大相撲トロフィーの時は夏場所であり、トランプ大統領自ら大相撲を見たいと申し出があり、トロフィーもあげる!としており、東京の国技館の時に「トランプ杯」と言うものが特設されたとの記録がありました。

動画だと九州大相撲大会と字幕で記されている箇所の話ですね?

ただ、この話が間違えていても日本が無条件降伏であった事実は明らかだと思います💦
今だから言えることですけどね!

天ぷら家のアレがあった時点でお察しなのです😓

大まかな流れとしては正解で良い!位の見識で観るのが良いと思います🙌💕

基本的に良い事しかしてない訳ですからね🍀

そして、上の柴子姐さんさんがいよいよ少し儚げになって来たので、低浮上とお返事遅れます🙇‍♀️

間に合って欲しいな…メドベッド…本当に。

あの子が、あと数年側にいてくれるのなら、私も頑張る気持ちが何千倍にもなるのに…。

覚悟していても、腕の中で生命の灯火が消え掛かる彼女を抱き締めていると涙が止まりませぬ。

1人で居たい時と、そばにいて欲しい時を見分けるのも中々難しい。

あまりクヨクヨしたくはないのですが、コレばかりはお許しください🙇‍♀️私の大切な犬娘なのです。

下の犬娘が元気なので、ヤキモチ妬いちゃう場面もあり、愛情をかけてあげるバランスの難しさを日々痛感。

心ではどちらも宇宙一愛している柴犬と、宇宙一愛しているチワワなんですけどね…。

24時間全てをあの子達に使う事もまた難しいですし、目下の悩みの種ですね💦

落ち着ける時に、皆様の所にお邪魔したいし、お返事も書きたいです🙇‍♀️

その気持ちにありがとうを🐕💕