しかしまぁ…

Twitterは、noteと同じレベルの情報所持者少ない印象かなー🤔

勿論、言論統制の関係で言いたいことを言えない人も多いと思うけど、未だにロシアは裏切るとか、習近平は悪だろ!なんて話を見るとゾゾゾ。

それどころか、頑なにまだトランプ大統領復活なんて有り得ないと言う人まで居るし、陰謀論者さんを見下す情報弱者が多い。

逆に、問いたいけど表のニュースで既に量子コンピュータ実用とか、宇宙サテライトの話が出てる件はどう説明するんだよ?ってなるのね?

別に、え!本当だったの?マジか!って言えば良くない?

そんなに私達が陰謀論のお馬鹿さんと思うのならば、ワクチンも打ってくれ!
貴方はどこかで信じてるよね?って思うの。
所詮は陰謀論ならそれくらいしてよ!って思っちゃうよね。

天邪鬼さんは好きじゃない。

そして途中迄は合ってても、大幅に予想がズレるタイプの方も多いかな🤦‍♀️

更にはアウン・サン・スー・チーさんを解放せよ運動…🥶

ゾッとなるよね?!

本も読まないし、疑問を疑問として調べもしない人達が多いって思い知っちゃった。

まだ、コロナに気をつけましょー言われるのは本気で心配。
他の国のコロナの死亡人数見て「やっぱりコロナあるじゃん、どこが危険じゃないの?」と言うし、それなら私はその国のワクチン接種率や、犯罪率も調べるべきだと思う。

何しろ、死因は全てコロナで計上してるんだから🙄

本気で、ニュースを全体的に見て繋げて見る力が無いのか、都合悪いものは見えない様にしてるのか…噛みつかれたら面倒くさいから触らないけどねー!

その気持ちにありがとうを🐕💕