見出し画像

蒸し暑い日

こんにちは。
今日は蒸しますねぇ。
朝起きたときは、少し涼しくて、気持ちよかったです。
皆さんのお住まいの地域はどうですか?
季節の変わり目、体調に気をつけましょうね◯

夏の終わりはどうしても少し、寂しい気持ちになります。
特に夏生まれの私は、お誕生日月間が終わってしまうので笑
よけいにおセンチになります。毎年。

昨日はオープンしてから初めての定休日。
友人と会う約束があったり、少し仕事もしたりして。
充実したお休みになりました。

あれしなきゃ、これしなきゃ、が溢れているけれど、
思いついたそのときにすぐ実行するか、メモに残さないとすぐに忘れる性格。
分かっているからこそ、思いついたそばから
すぐに行動しちゃうタイプで。

そのせいもあって、気が休まることがない・・
お布団の中でも、ハッと何か思いついたら起き出して
ノートやパソコンに向かってしまいます。
そんなことをしていたら、お店の改装から、
ずっときちんと丸々休んだ日がない気がする・・。

生活と仕事が地続きになった暮らし、が理想だったりするので、
ある意味それを叶えている感じでもある。
というのもあって、少しずつ、コツを掴んで
休みながら仕事もしながら、乗りこなしていきたいです〰。

お店の方は、今月は比較的のんびりやっていきます。
常設のセレクト雑貨と、焼き菓子も今日から発売開始。

来月は9/3土曜日から最初のPOPUPも始まります。
わくわくしています。

来年の予定までいろいろと決まってきています♪
私自身が一番楽しみ。

変わる自分を受け入れながら、
変わる世の中も受け入れながら。


さぁさぁ、週も後半。
今日もぼちぼちで。愛のある良い一日になりますように。

また書きます。

halo
さきこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?