見出し画像

本当にただの日記です。

こんにちは。
あぁ、眠い。月曜日の昼間です。お腹減った。(冒頭から文句ばっかり)

ここのところrepairのお二人の個展で、連日初めましての方が本当にたくさん来てくださっていて、とっても嬉しく楽しいのですが、
その分やっぱりエネルギーをいつも以上に使っていたみたいで、、疲れが溜まっておりました。

久しぶりに、近所の行きつけの喫茶店(ガチのやつ)に行って、ガツンと系の珈琲と、日替わりサンドを。ここに来たらいつものモーニング。
めちゃめちゃ癒されるしリセットされます。居心地も抜群なのです。
おしゃれ系のカフェ(なにそれ)も好きだけど、そういうところは一人で行くのはイモる(萎縮しちゃうみたいな意味、大阪弁?)ので、一人で行くときは、長くやっておられるガチの純喫茶みたいなところが最近は一番落ち着きます。マスターや奥さんもそっとしといてくれるし、でも優しい。長くこの町にある大先輩のお店で、気持ちも引き締まります。
そういうお気に入りに喫茶店がこの辺にはいくつかあるので、ぜひhaloへ来たときは聞いてください。おすすめお伝えします♪

・・あれ、何の話したかったんやっけ、、、

眠ってる月…かわいい

日下さんの描く月が好きです。
いちおう宣伝しておくと、〜4/25までやってます。

今回描き下ろしの思い入れ強めの作品はどれも選ばれてゆきました。
とはいえ、日下さんの絵はデジタルイラストレーションで複製原画なので、その後も同じものを期間中は選んでいただけます。
でも、1点めってやっぱり特別な気持ち。すごく嬉しかったな〜。

これから先、こんなにたくさんの初めましての方がこれだけ毎日来てくれることはなかなかないかなと思って、このバタバタも楽しみます。
皆さんには、できる限り心穏やかに、じっくりしみしみと、展示と音楽、空間を楽しんでもらえていたらいいなぁ。

さぁさぁ、まだまだ頑張ります。ムキムキ。
また書きますね。

halo
さきこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?