見出し画像

弥勒の世

「日月神事」をご存じでしょうか?
第2次大戦中に書かれた日本の預言書で100%の的中率を誇ります。
この予言ではこの後日本人は1/3に人口が減り、その後「弥勒の世」がやってくると予言されています。

さて、ほとんどの不思議系インフルエンサーさんは、どのような災害が来るのか、どうしたら回避できるかということは議論されていますが、私の求める答えがありませんでした。

で、どんな素敵な世界になるの?

その世界がいかに素敵なのかがわからないと、変えようというモチベーションにならないではないですか。

というわけで、こんな世界なら素敵だなという妄想を積み上げたら素敵な世界のイメージが作れるんじゃないかと妄想することにしました。

でも私の考える持続可能な素敵な世界なので、
「いやだわ、こんな世界」って思う人もいるのかも。
違うと思ったら他へ飛んでください。
これは私の想う「弥勒の世」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?