stand.fmのリンクをスマホで上手く張る方法

いつも、ありがとうございます。ハルキです。

NOTEのスマホのアプリだとstand.fmのリンクがいい感じにならないんですよね(+_+)

↓こんな感じでリンクもしてくれません

これではノンノンです。そこで調べてみました。どうやらブラウザ(chrome、Safari、Microsoft Edge等)でリンクをはるといけそうです。

↓早速、トライしました。

タップするとリンク先にいけるようになりました。
ただ僕の求めているのはコレでは無いのです。パンチ佐藤が足りないのです!

そう、サムネイル画像がカモーンして欲しいのです!!

そしてさらに調べて出来るようになったのがコチラ


サムネ キターーー😆

コレよ、コレ!!

スッキリしました!!!

やり方は簡単でした。
ブラウザのNOTEでURLを貼り付けた後、改行すると出来ます。

皆さんもぜひお試しください!!

最後までご覧いただきありがとうございました😁

追記)後日、アプリでも上手くリンクが張れました。下記の記事で報告しております。


#スタエフ  #音声配信 #ハルキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?