stand.fmのリンクをスマホで上手く貼る方法 その2


いつも、ありがとうございます。ハルキです。

以前にスマホのアプリのNOTEでは、stand.fmのリンクを上手く張れないという記事を書きました。

↓記事はコチラ

ドヤ顔でアップした記事です(笑)

が、本日(2021/09/27)何気にアプリでしたところ上手くリンクを張れました(インド人もビックリ!!)

前のやり方に問題があったのか?

いや、ネットでも似たケースが書いてあったので、アプリが改善されたのか?

いずれにしても使い勝手が良くなったの嬉しいですね😆

以上、訂正の記事でした!

ハルキ

#スタエフ #音声配信 #ハルキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?