Zoomセッションの期間限定特典あり! 趣味の写真を【本気】で極めたい方へ

いつも、ありがとうございます。カメラマンのハルキです。

この記事はデジタルから写真をはじめた方が対象です。もちろんそれ以外の方でも大丈夫です。

僕は一眼レフカメラの写真教室をママさんサークルで何度もさせて頂きました。

その経験でまずは習得してほしいと感じているのは
・画角の体得
・露出(明るさ)
です。

今回はお伝えする内容を愚直にやれば上記の2点は身につきます。

もちろん、お手持ちのデジタル一眼カメラで実践できる内容ですよ。

あとは100円ショップにおいてある110円のあるモノ(家庭にある場合も多いです)だけ買い足せばOK!

この記事をよんでステップアップしちゃってくださーい😁

期間限定サービスとして記事を購入された方の特典として下記のサービスをさせて頂きます。
・Zoomでの写真や撮影についての面談 or 電話にて相談(30 分)
・撮影した写真のアドバイス(1カット)

1.画角を体得する

「標準レンズ」て言葉は皆さんご存知ですか?

ここから先は

1,118字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?