VRChatでお誕生日Worldを作成したい!【Assetまとめ】

先日フレンドさんのお誕生日Worldを作成しました。
その時に作成に使えそうなアセットをまとめていましたので、もし今後私と同じように誰かのお誕生日を祝いたい方がいましたら参考に使ってください。


飲食物

ケーキ


軽食


飲み物


飾りつけ


食器類


小物


ギミック


world作成が初めての方や基本的なワールドに置きたいもののアセットはこちらにまとめてあったりするのでこちらもよろしければどうぞ。


お祝いする人の喜ぶ様子や顔を思い浮かべたらworld作りも楽しいなと思えました。
その人がどういう雰囲気のものが好きかなどが分かっていたらその人っぽさのあるworldを作ってみるのも面白いかもしれませんね。

よろしければ記事を書いてる時に飲んでる飲み物代をサポートしてくれるとまとめ記事更新、新規記事の励みになります。いつも読んでくださりありがとうございます✨