見出し画像

はーもんどさんの改変素材倉庫

自分が改変などで使いやすいように改変に使えそうな素材のサイトをまとめました。(フォルダ管理が苦手で毎回改変する前に新たに使うものをDLするタイプなので…😂)

こちらの記事は個人倉庫として使う予定ですので、勝手に更新日時は記載せずに勝手に更新して使っていきます。知らない間に色々放り込まれてると思ってください。
よろしくお願いします。

こちらの記事は、素敵なアバター改変仲間が増えることが目的なので、
ぜひTwitterやVRCなどで「はーもんどさん、こういう改変したよ!!」って見せて下さると嬉しいです。
又はTwitterハッシュタグ、#はーもんどさん改変を見てくれ でお待ちしています。いいねしに行きます!!


MatCap

複数セット


金属


宝石


ラバー


やみかわ/ゆめかわ


ハイライト・艶出し

艶消し

濡れ感

チョコレート


Normal Map

簡易Nomal Map作成サイト


配布

その他


テクスチャ作成



よろしければ記事を書いてる時に飲んでる飲み物代をサポートしてくれるとまとめ記事更新、新規記事の励みになります。いつも読んでくださりありがとうございます✨