見出し画像

【VRChat】(イケメン)男性アバターをお探しの方へ。おすすめアバター一覧。

【2023/10/9 11:23 カルネくんを追加  

VRChatでたまにお気に入りの男性アバターでいると、出会う方の中に「可愛い女の子もいいけど、かっこいい男になりたい日もあるんだよね」「可愛くなりたい訳じゃないし、男性アバター少ないからもっと増えてほしい」「普通に男性アバターが欲しい」などと話を聞くことがあります。

確かにVRChatでよく見かけるのは可愛い女の子ばかりかもしれません。しかし、男性アバターが少ないなんてとんでもない!意外とね!あるんですよ!

「自称イケメン好き」としてはVRChatにもっとイケメン男性アバターが普及してほしい...!

なので販売されている男性アバターを探している方。または、男性アバターを探したことのない方にも「こんな男性アバターがあるんだよ。」と知って欲しいのでおすすめをまとめてみました。

※本記事はBOOTHでUnitypackage形式で販売されているアバターのみの取り扱いです。




王道イケメンアバター

イケメンと言われ、よく見かける王道なイケメンアバターたち。


イケメン青年・成人系アバター

とても顔が整っております…。



ショタ・少年系アバター

可愛い男の子になるのもいい!


ケモノ系アバター

かっこいい・かわいいケモはお好きですか?


異世界系アバター

異世界感があるほうが好みの方もいるかも。


イケおじ系アバター

渋い魅力があるおじさまたちになってみる?



お手頃価格なアバター

なんで無料・1000円以下の設定なの?ってなるアバターたち。


【番外編①】性別はないから男性としても使えるアバター


【番外編②】ネタ系イケメン

ハンサムっていってますからね!

信長様は当然イケメン

おじさまっていうよりおじいちゃん


【番外編③】おすすめ素体

沢山の衣装が売られているアバターを買って挿げ替えもありですし、いい筋肉が欲しいということであればこちらの素体もおすすめです。



いかがでしょうか?意外といいアバターありますよね?


身近に「いい男性アバターないかな」って言ってる方がいましたらこの記事を見せていただければ嬉しく思います。

また、このアバターもいいですよ!というのがあればコメントやXにDMをくださると助かります。


【追記】
はーもんどおすすめの男性衣装をまとめました。
よろしければこちらもご覧ください。



よろしければ記事を書いてる時に飲んでる飲み物代をサポートしてくれるとまとめ記事更新、新規記事の励みになります。いつも読んでくださりありがとうございます✨