見出し画像

【191日】さか の おはなし【多くない?】

更新が2日に1度になってますね。


ううん、よくない。
折角続けてきたのに。。。


本日は旧宅から、新宅まで自転車で移動したのですが、

いや、坂が多いですなあ。


もう少し簡単に行けるかと思っていたのですが、、


良きルートを探す……必要ももうないですね。



と、思いましたがしかし、彼女氏がすっかり坂負けしてしまったので、
今後の自転車散歩の為にも、良きルートは今後探そうと思います。



そろそろ引っ越し作業も終わりそうですが、
思ったより終わらない所も多くて、こんなにかかるものなのだな、と。



不思議な感覚です。









好きなことを仕事にしたら、それを嫌いになることもありますかね。


世の中、よく聞く話ですが。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?