見出し画像

3/23 経済のお話


日経225

先日のチャネル内で推移している。このチャネルが崩れ押し目を作成したところを拾っていく。利上げをうけ下げるかと思ったが強い動きをしている。今後の利上げも織り込んでいくだろうがそれでも強い動きだと思う

ダウ30

ダウは想定の動きと外れたため新しい想定を考察

ドル円

想定通りの動きをしている。将来は152円を超え目標172円前後となると思う。今後のFOMCとトランプさんの動きに注目したい。利上げ観測等いろいろ出ているがただチャートの動きのみ追いたい。


その他、何か調べたいものが出てきたら随時書いていく。コメント等ありましたらお気軽に

Have a good weekend

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?