20240421

今日は前々職の後輩とランチ。お家にもお邪魔しちゃって、お子様とも遊ばせてもらっちゃった。パートナーの方もいつも快く出迎えてくれてありがたい。

前々職の人たちみんな仲良くしてくれるの、本当に嬉しい🥲ずっと大切にさせてほしい。大好き。

お洋服がかわいい

・リブクルーネックロンT(白黒ボーダー)
・ダブルジャケット(ベージュ)
・サテンナロースカート(ゴールド)
・スタンスミス(白)

サテンのナロースカートかわいい…。色違いで白も欲しいなぁ…。基本は甘いアイテムが好きなんだなと実感する。

けどだからって「辛口なものを着こなす女になりたい」という憧れを抑える必要ないよね🙂‍↕️好きとなりたいと似合うを良い感じでまぜこぜにした俺らしさを確立したい。

髪色どうなったのか

昨日の段階ではベージュに髪染めるとか言ってたけど、美容院で口をついて出たのは「春だからピンクにしたい」でした。

昼間は汗ばむ陽気でもはや夏の足音が聞こえているけど、ようやく私の元に春がやってきた。

ショートにしちゃったしかなりカジュアルだけど前髪作らなかったので良い感じでバランス取れてる気はする。かわいい。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?