20240727〜20240728

平日バタバタしすぎてあっという間に毎日が過ぎていく。あと2週間もしないうちに夏休みが始まる。

20240727

・リブチューブトップ(黒)
・シアーシャツ(ピンク)
・カーヴィデニム(ブルー)
・ベルト(黒)
・スタンスミス(白)

朝から眼科の通院。
重い瞼を擦りながら、何も考えずに楽な服を手に取って日焼け止めだけ塗って家を出る。

眼球突出も瞼の引き攣りも良くなっているらしい。本当に本当に嬉しい。手術頑張って良かった。

甲状腺を摘出しても眼症が良くなる確証はないけれど、摘出しなければ眼症悪化のリスクが消えない。一縷の望みをかけて手術を決めたし、眼症がなければ手術せず寛解を目指したかった。(もちろんこれは私の願望であり、眼症がなければ手術を回避できたということを示すものではありません。)

眼症が良くなっているということがどれだけ私にとって大きな意味をなすかご理解いただけるであろうか。

それから「内分泌科の先生にここがこう良くなってると言われた」と伝えたら「内科の先生でそこまで丁寧に見てくれる人はなかなかいない」と言ってもらえたのも安心した。

このまま元通りになれば良いけど、きっとそれは難しいだろうから、手術しなくても良いかなと思えるくらいにまで回復することを切に願う。

あぁ…。自分のために祈ったり願ったりしてばかりで嫌かも。

20240728

・リブT(黒)
・カーヴィデニム(ブルー)
・ベルト(黒)
・サンダル(黒)

今日は陶芸体験の予定があったので、万が一汚れても良いようにとトップスは黒でボトムスはジーンズ。

その場に相応しいかわいいコーディネート組めると嬉しいですね。

昔学校用品を調達する部署で釉薬を買いまくってたことを思い出した。
合法的な泥遊びとても楽しかった〜。(違法な泥遊びとは…?)

今日は朝にfit boxingやっちゃって、もう帰宅したらシャワー浴びて寝るだけ。
朝のわたしありがとう。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?