見出し画像

日記絵*2019/1/1

鏡餅なら、
毎年かぶれるから、、、
鏡餅の被りモノほしいな。。。

という事で…
今年もnoteにて、

日常のほんの些細なこと、起こった出来事、
思った事気になった事反省した事
楽しかった事とにかく日常の色々を描く
#日記絵
目に頭に浮かんだ、何かをきっかけに
描きたくなったり描いてみたい絵
まるで物語の中のひと場面のような
その一枚の中にお話が潜んでいるような
#ひとこま絵
小さな額に収まる手描きでのお絵かき
#ミニ額絵
自撮りなどの写真に絵を描く
#写真に絵
「かなしいペンギン」というお話に
絵を描いていく
#かなしいペンギン (ただ今休止中)

など、時間があれば毎日絵を描いているので
その日その時での絵をアップします。

こちらもどうぞよろしくお願い致します。

#hal #halhi #中嶋春陽
#絵 #日記絵 #絵日記 #お絵かき
#亥 #2019 #宜しくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?