見出し画像

エクスオーガティアリー(エックスオーガ)の値段は他商品と比べて高い?効果の違いは?徹底比較してみた

どうもこんにちは。

今回は、エクスオーガティアリーの値段や効果は他の類似商品と比較してどうなのかを検証していきたいと思います。比較する商品は2つです。

「エクスオーガティアリーを買おうか迷ってる」や「他の商品より効果は高いの?」という人は参考にしてみてください。


エクスオーガティアリー(エックスオーガ)の値段について

比較の前にエクスオーガの値段ですが、これは公式サイトを見ても分かる通り、以下のようになっています。

単品→14,800円(初回特別価格)
2本セット→19,800円
3本セット→24,800円

このように複数のセットで購入すればするほど、1本あたりの値段もお得になります。

この値段が「ちょっと高いけど全然買える範囲」という人も多いかもしれませんね。

自分にすれば、あの効果の高さでこの値段は非常にコスパが良いと感じています笑

商品Mと比較

まずはエックスオーガと同じ類の「商品M」と比較してみましょう。

こちらの商品もエックスオーガ同様の効果を謳っている商品ですが、お値段の方は大きな違いがあります。

商品Mは1つあたり約4,000円。エックスオーガの1本分と比較するとおよそ三分の一です。

内容量や原材料の違いなどもありますが、お値段だけで比べればかなりお安いですね。

ですが、肝心なのは値段ではなくやはり効果の部分でしょう。

こちらの商品はそこそこ有名で自分の知人も持っています。なので知人に効果の高さについて聞いてみました。

知人曰く「効果はなくはない。エックスオーガと比べると弱い。」とのことです。

エックスオーガは贅沢な成分を黄金比で惜しみなく使っている商品ですが、その点の違いが効果にも現れている可能性がありますね。

商品Eと比較

続いて比較するのは「商品E」です。

こちらの値段はさらに安く、1つあたりなんと約2,000円です。

逆にこんなに安いと、効果云々の前に原材料とか成分に不安があるのですが…笑

この商品については自分も知人も持っておらず、効果の有無については検証できませんでしたが、口コミを調べてみると「効果はない」という意見が多数を占めていました。

やはり安物ということもあり、期待するような効果は望めない可能性が高いのでしょうね。

エックスオーガに慣れている自分は絶対満足できないと思うので、この商品は買って検証するのもナシにしたいと思います。

それなりに効果を望むなら値段は妥協しない方がいい

決して高ければいいというわけではありませんが、他の商品と比較しても値段によって効果の高さに差があることが分かりました。

そもそも値段が高いということは、それだけ成分にも良いものをたくさん使っているということでもあります。

エックスオーガは17種類の天然成分を贅沢に配合して作られた商品ですが、この手の商品でここまで徹底的に研究・開発されたものは他にないでしょう。

自分は最初に手に入れたのがエックスオーガですが効果には大満足しています。前述しましたが効果の高さを考えれば値段はむしろコスパ良しです!

「とりあえず安物で〜」なんて考えている人はおそらく満足いく効果が得られない可能性が高いので、個人的には少々値段が高くてもエックスオーガをおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?