見出し画像

媚薬は自作できる?必要な材料・食材とは

どうもこんにちは。

今回は、媚薬は果たして自分で作ることができるのか。作れる場合はどんな材料が必要なのか。ということについて書いていきたいと思います。

男の夢である「媚薬」の自作について興味がある人はぜひご覧ください。


意外にも媚薬は自分で作ることができる

いきなり結論になりますが、実は媚薬は作ろうと思えば自分でも作ることができます。

必要な材料を揃えて調合し、それを体内に取り込むことで効果を発揮するといった感じですね。

簡単なものであれば、スーパーなどで売っている食材でも作れたりするんです。

そもそも媚薬って、要は精力を増強させる成分を取り入れて性欲を高めるものなので、精のつくものを食べればいいんですよね。

では精がつくものってなに?ってなるのですが、どんなものがあるか一通り挙げてみたいと思います。

精力がつく食べ物

精力がつくと言われる食べ物には以下のようなものがあります。

貝類(牡蠣やあさりなど)
うなぎ
にんにく
マカ
納豆
赤身肉
そば
油揚げ
青魚
スッポン
マムシ
山芋
セロリ
スイカ
ザクロ
赤ぶどう
アスパラガス
バナナ
トリュフ
ナッツ類(ピスタチオやくるみなど)
イチジク
アボカド
ワイン

他にもまだありそうですが、ザッと調べただけでもこれだけ色々あります。

中でも牡蠣に含まれる成分がすごくて、亜鉛とかアミノ酸とか、精力アップに必要な成分がふんだんに含まれているとのこと!

普段から牡蠣食べまくってる人はあそこもみなぎってて性欲は強いのかもしれませんね笑

媚薬は具体的にどうやって作る?

食材が分かったのはいいですが、では実際にどうやって媚薬として作るのかってことですよね。

これについては、例えば「ジュース」にするなどの方法があります。

バナナやイチジクやセロリなど、ミキサーにかけてそのまま飲むことができますよね。

でもまぁそれが媚薬かと言われるとちょっとどうなんだって気もしますが…笑

あとは、マカとかスッポンの粉末を入手して調合するとか。

あくまで自宅で作るようなイメージだと、ある程度は力技になってしまうのかもしれません。

自作するよりおすすめなのが本物の媚薬として作られた「エックスオーガ」

「媚薬を自分で作りたい!」って言っても、結局やっぱり限界があるというか、雑なものしか出来上がらないと思うんですよね。

そもそもじゃあミキサーにかけた飲み物をコップ一杯女性に飲んでもらうのかって言われたら、それを承諾してくれる人なんてほとんどいないと思います。

ましてやその日会った初対面の人になんて使ってもらえるわけないですよね笑

興味本位で実験的に作ってみたい人はいいと思いますが、しっかり効果のある本物の媚薬を求めるなら、すでに商品として販売されている人気の媚薬を購入するのが早いでしょう。

特におすすめなのが「エクスオーガティアリー(エックスオーガ)」です。

これが本当に効果が高くて巷でも大人気!数ある媚薬の中で今一番支持されてるんじゃないかな?とにかくそれだけ効果に期待できます。

効果に期待できる分、お値段も決して安いわけではありませんが、自分で試行錯誤して手作りの媚薬を作るより断然これを買っちゃう方が個人的にはおすすめです!

自分も「度数の高いお酒×エックスオーガ」の組み合わせで何度も楽しい思いをさせてもらってますから…笑

気になる人はぜひ公式サイトを色々見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?