見出し画像

会議は爆笑 ~ふにゃふにゃネイルなOL~

最近ネイルをOFFしました
なんだか爪が裸になった気分で恥ずかしい…

夏に向けてハンドやらフットのネイルされる方が多い中、爪の状態がふにゃふにゃなOL…

タイピングしてるとき
可愛ネイル
綺麗なネイルを見ると
なんだかテンションがあがりますよね~
ネイルみて仕事がんばれるなんでだろ…

マニキュアはやっぱりきれいにならないのです
塗れないのよね~

本日の会議の内容がおもしろくて、
画面OFF&音声OFFの中、一人で爆笑してました~

在宅勤務で、同じ経験したことある方いらっしゃいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?