見出し画像

今日はゆるりとたやすい調子で

作家活動やるよ〜のnoteから余裕で年単位の放置をかましてしまいました。
ツイッターとインスタやってるとあっちに時間取られて分散しますね…
言い訳はさておき

桜を見上げる猫

ドローイングですが新しく作品ができました。
こういう小さいお手軽な絵を手に取ってもらえたら…と思って各種ハンドメイド系サイトにアカウント作ってなんやかんやしているところです。

3月でナンコウDIYマーケットが一旦終了してしまいますが、またどこかでネット経由じゃない作品の販売もやりたいなあと思っています。

調子がついてくると一気にできるタイプの人間なので、それまではゆるりとたやすい調子で…
すゑひろがりずのときのスロイジからタイトル取りました。誰がわかるねん
ゆるりとたやすい習わしで

suzuriでの物販、ありがたいことに購入いただいてます。ぼちぼち。
本当にありがとうございます!!!!
試行錯誤しつつsuzuriの商品デザインも頑張っていきます。

あっ、名前!そう名前!
絵描きのときのペンネームを「はしづめ」にしました。
くまみねさんやしりもとさんが好きなので、4文字ひらがな…
あと、ハルジェラはやっぱり音楽やるときとインターネットピープルしてるときの名前って感じがして。

はしづめ名義の私もよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?