見出し画像

お金も時間も不要!何をしてもうまくいく人に一瞬で変わる

●西村泰一公式LINE 豪華限定特典配布中
https://jois2010.com/line/tt.html


何をしてもうまくいく人の条件はこれ

僕が起業してから18年間、それなりに結果を出して来ましたが、僕の経験とまわりの成功者を見て、
何をしてもうまくいく人の条件
を考えてみました。
その結果、ある一つの共通するものがありました。そしてそれは、お金も時間も不要で、誰でも一瞬でその条件を手に入れることができるので、ぜひ最後まで読んで下さい。

僕がここまでビジネスで結果を出せたのは、なぜだろうと考えてみると、まず「ツイていた」からです。これは成功するための絶対条件だと思います。
実はこれ、僕だけではなく多くの成功者が同じことを言ってます。
才能とか努力とかそれよりも断然威力があるのがツキだと思います。

ツキがない人は、すごく頑張ってるけど結果が出ないし、非常に損しています。

それはわかったけど、ではそのツキってどうやったら手に入るの?
ということですね。

ツキを呼び込む方法はこれだけ

ツキを手に入れるのは、実はとても簡単で、明るくしてることだと思います。
成功してる人、つまりツイてる人はみなさんいつも楽しそうにしています。

そういうと、成功してるから楽しくできるんだ、という人がいますが、これは絶対に逆です。
明るく、楽しくしてるからツキを呼び込んで成功しています。
みんなとワイワイ楽しく交流して、大きな声で笑ってる人が成功しています。

逆に、暗い顔をして、陰気な人は、見るからに貧乏神を引き寄せているように見えますね。ツキが離れていきます。
またこれを言うと、何をしてもうまくいかないから暗い顔をしてるのは仕方ない、と言われそうですが、それも逆です。そんな暗い顔をしてるから、ツキもお金も逃げていくのです。

改めてまわりの人を見てみて下さい。この法則は絶対に間違ってないと思います。明るく楽しい人が成功していて、暗い顔をしてる人はいつも思うような結果を出せずに悩んでます。

お金も時間も不要で一瞬でツイてる人に変われる

今思うようにいかず悩んでいる人は、悲壮感漂う暗い顔をせず、まずは明るくしてみましょう。そうするとツイてきます。そうすると、何をしてもうまくいって嫌でも成功します。
いろんなノウハウを勉強したり実践するのは、時間がかかるしお金がかかる場合もあります。でもこれならお金も時間も必要無く、誰でも一瞬で変えることができますね。

今日から、一人でいる時も明るく楽しいことを考えて、たくさんの人と楽しく接していきましょう。これで成功間違いなしです。


●西村泰一公式LINE 豪華限定特典配布中
https://jois2010.com/line/tt.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?