見出し画像

無料でネットビジネスとお金の勉強ができます

はじめまして西村です。僕は投資とビジネスで自由な時間を手に入れ、還暦を過ぎてますます楽しい人生を謳歌しています。
僕のメルマガ、LINEでは、自由な時間を手に入れるための、お金とビジネスの情報を無料でお届けしています。 少しでも気になった人はぜひ登録して下さい。

西村公式メルマガ登録

西村公式LINE登録

こんにちは西村泰一です。
簡単に自己紹介させて頂きます。

西村泰一 にしむらひろかず
1961年生まれ 61歳 大阪在住
株式会社ハーフウエスト 代表取締役

投資歴33年!あらゆる投資を経験

22歳で現在のパナソニックに入社 
28歳(1988年)バブル絶頂期に不動産投資を始め、株式、商品先物など様々な投資に挑戦し、最初はバブルの波に乗って面白いように儲かりましたが、バブル崩壊で悲惨なことになりました。 しかしその後も投資は続け、現在30年以上の投資歴を持ち、現役で投資を行っています。

若い頃は株式のチャートと毎日にらめっこして頻繁に売買するのが楽しくて、短期売買に夢中になっていましたが、今は王道投資でゆっくりと資産を増やし、家族の生活に十分な不労所得を得ています。

コミュニティやセミナーでも、お金の基礎から投資による不労所得構築までわかりやすく解説し、多くの方に喜んで頂いてます。
一攫千金を狙うギャンブル的な投資ではなく、リスクを抑え、一生お金に困らないお金の流れを作るための投資コンテンツを、メルマガなどでも発信しています。

黎明期から始めてネットビジネス歴22年

就職した当時は終身雇用バリバリの時代で、しかも日本を代表する超大手企業に就職したにも関わらず、入社早々から独立起業を考え会社に隠れて副業に挑戦していました。
しかし失敗続きで何をしてもうまくいかないまま40歳になり、ちょうど2000年ネット販売の黎明期、ヤフオクのサービス開始早々に不用品を出品したのがきっかけで、ネット販売を試行錯誤で始めました。

その後副業で4年間続けた2004年、この副業ノウハウを人に教える仕事をしようと思い、独立起業しました。 今では一般化しているネットでの情報販売も当時は黎明期でしたが、マニュアル販売やセミナー開催をして、2005年には、日本初のネット販売専門オンラインコミュニティを立ち上げ、これは「NBE」として今も運営を続けていています。

夫婦二人三脚で育てた会社!そして新たな挑戦

家庭は、二人の子供は早くに独立して、夫婦だけの生活になって10年になります。 家内は副業時代から僕の仕事を手伝ってくれて、起業時から会社の専務として勤務してくれています。 起業以来18年になりますが24時間ほとんど一緒に生活をしていて、まさに二人三脚で会社を育ててきました。

二人の共通の趣味は旅行で、特に海外旅行が好きでよく出かけてきましたが、その趣味を活かして、2021年から旅行のYoutube動画公開を始め、老後の楽しみと収入になるよう育てています。 熟年夫婦ユーチューバーと笑われそうですが、何歳になっても新たなことに挑戦することは止められません。

最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。
冒頭に書いたように、僕のメルマガ、LINEでは、無料でネットビジネスとお金の勉強ができます。ぜひ登録して下さい。

西村公式メルマガ登録

西村公式LINE登録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?