今週の「ヤングマガジン」(ミスマガジン2024)

 表紙&巻頭&センターグラビアはミスマガジン2024。巻頭グラビアはGPの葉月くれあさん。ファイナリストにノミネートされた時から、ネットではGP最有力候補の声が多かったですが、SHOWROOM配信1位と堂々の2冠(史上初?)。ルックス的にはちょっと女性誌モデルっぽ印象もありますが、身長は153cmとそう大きくなく、どちらかというと「トランジスターグラマー」(これも死語か?)という印象。
 センターグラビアに山本杏ちゃん、花城奈央ちゃん。正直、この2人は今回全くのノーマークでSHOWROOMの配信もほとんど見てませんでした。2人とも丸顔で「王道ロリ巨乳系」という印象ですが、花城さんは葉月さんと逆に身長が165cmあるのがちょっと意外。
 そして、来週号の表紙&巻頭グラビアは菊地姫奈ちゃん。「ノンノ」モデルになってからは男性誌グラビア初でしょうか。正直、ここまで一気に男性誌での露出を減らすとは思いませんでしたね。予告を見る限り「コスプレグラビア」っぽく、水着はなさそうな気配ですが・・・。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?