春名真依、BREAKTIMEGIRLSコラボイベント((2024/9/15)

 今日は大阪城公園で開催中のYATAIフェスで行われた、春名真依さん&ブレイクタイムガールズのコラボイベントに行ってきました。
 YATAIフェスというのはTV大阪主催の食フェスで、コロナ禍以前は毎年たこやきレインボーがステージに出演し、コロナ禍で中断以降はブレイクタイムガールズが毎年出演。そして、今年はブレイクタイムガールズ単独のステージの他に、元たこ虹で私のいち推しだったの真依さんとのコラボステージが実現。
 コラボステージといっても、現役のブレイクタイムガールズがメインで真依さんは1曲コラボするくらいかと思ってたのですが、最初から一緒にステージに登場。「ナニワのハニワ」「レインボーレボリューション」「ナナイロダンス」の3曲をコラボで披露してくれました。
 真依さんを見るのはたこ虹の活動休止前のイベント以来なので、実に約4年ぶりでしたが、より美人になった印象。更に活動休止前のイベントはずっとコロナ禍でコール禁止だったので、たこ虹の曲をコールできたのは5年ぶりくらい。お客さんの中には青のまいまいTシャツを着たり、まいまいグッズを持ってる方もチラホラいましたね。
 また、かつてたこ虹がATCでイベントをやってた頃、まだ小中学生だったブレイクタイムガールズのメンバー(現在と若干違いますが)が見学に来てる姿をよく見てたので、今回のコラボステージには感慨深いものがありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?