FES☆TIVEリリイベ(2024・7・14)

 昨日はヨドバシカメラ梅田で行われたFES☆TIVEのリリイベに行ってきました。彼女らのイベント参加は1月以来約5か月ぶり。
 今日もお馴染みメンバーカラーの衣装で登場。「乙女ケセラセラ」「ヒューマン・ネーチャー・ワールド」「コズミック祭り大革命」、自己紹介のMCを挟んで新曲の「フォーチュンラッシュ」「がーりっちゅ」の計5曲を披露。「がーりっちゅ」はなんとなくふるっぱーっぽい曲だと一瞬思ったのですが、よく考えたらふるっぱーのほうがFES☆TIVEっぽいんだった(笑)。
 そして、今日は初めて特典会に参加。開始まで20分強またされたのはちょっとしんどかったですが(苦笑)。それはさておき、今日は推しの八木ひなたちゃんのチェキをゲット。間近で見る八木ちゃんは、本当に長身かつスタイルがいい。厚底の靴を履いてたかも分かりませんが、目線が身長174.5cmの私とほぼ同じでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?