今週の「ヤンマガ」(佐々木ほのか、やしろじゅり、上ノ堀結愛)

 表紙&巻頭グラビアは佐々木ほのかちゃん。最近グラビアで見る機会が一気に増えましたね。ティーンらしい安定のピチピチ&ムチムチ感。最近の彼女の勢いを見ると7~8年前くらいの浅川梨奈思い出すところがあります。この勢いがアプガ(2)に連携できればいいのですが。
 センターグラビアにやしろじゅりさん。こういう言い方は失礼かも分かりませんが「着エロ顔」という印象(笑)。そういう意味では、3P目のようなセクシー度高めのグラビアが正解かと。
 巻末グラビアに上ノ堀結愛ちゃん。「ヤンマガ」には2度目の登場。彼女も巻頭のほのかちゃん同様、ティーンらしさを感じるグラビア。もっともっと本格的にグラビア活動をやってほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?