TEAM SCACHIリリイベ(2024/6/22)

 今日は15時からの九州女子翼のイベントに行き、その後16時からもりのみやキューズモールで行われたTEAM SHACHIのリリイベに行ってきました。現地到着はほぼ16時ジャストで、到着とほぼ同時にSEが流れてきました。
TEAM SHACHIを見るのは約1年ぶり。今日の大阪は天気予報は雨だったのですが、ライブ中はパラつく程度で助かりました。 
 今日は↓の写真の新曲に合わせたチャイナ服風の衣装で登場。セットリストも↓の通り。去年から話題の「湧き曲」をようやく生で聞けて、コールや振りコピで盛り上がることができました。セットリストを見てわかるように、この曲は「撮影不可」と「撮影可」で2回歌ったのですが、こういうのは珍しいですね。デビューしたばかりで持ち曲の少ないアイドルが同じ曲を2回歌うのは珍しくないですが。
 最近はアイドルのイベントに行ってもファンのコールが少ない気がしてたのですが、今日はさすがにファンキャリアの長いタフ民の皆さんということで、森ノ宮の雨空に大きなコールが全編響いてました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?