九州女子翼イベント(2024/6/22)

 今日はLittle HERATS心斎橋店で行われた女子翼のイベント15:00の回に行ってきました。女子翼を見るのは3か月連続今年4回目。ここのイベントスペースはステージが低くて、いつもはメンバーの顔しか見えないのですが、今日はいい位置をゲットできてほぼ全身を見ることができました。
 今日もお馴染み赤の衣装で登場。「フェアウィンド」「WELCOME TO THE MUSIC」「翼」等4曲披露。今日はMCが長めで、遠征時のホテルでの宿泊のエピソードあれこれを話してくれました。
 安定のキュートでパワフルなステージでしたが、さすがにイベントに行く機会が多いと、歌う曲がだいたい固定されてるのがちょっと気がかり。今日歌った「フェアウィンド」「WELCOME~」「翼」はほぼ毎回歌って、それプラス1曲か2曲というパターンが多い感じ。まあ、贅沢な不満なんですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?