今週の「ヤンマガ」(板野友美、雨宮未苺・由乙花、RoLuANGEL)

 表紙&巻頭グラビアは板野友美さん。先週号の予告を見て驚いたのは私だけではないはず。実に同誌のグラビア登場は11年ぶりとのことですが、昔と変わらぬミセスとは思えないビジュアル。まあ、ほぼ同世代の柏木由紀さんはその間ずっとグラビアをやってたわけですが。いずれは「神7」がグラビアで集結というのもあるかも?
 センターグラビアに雨宮未苺・由乙花姉妹。全然存じないのですが、もろ「ギャル」なビジュアルで正直ちょっと苦手(苦笑)。
 巻末グラビアにRoLuANGEL。板野さんプロデュースのグループということで、分かりやすすぎるバーター(笑)。今後どういう方向性で活動するのかよく分からないので、とりあえず様子見といったところでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?