今週の「ヤングジャンプ」(後藤真希、古田愛理)

 表紙&巻頭グラビアは後藤真希さん。先日の市川由衣さんに続くレジェンドシリーズで、「ヤンジャン」登場は19年ぶりとのこと。ハロプロのアイドルが「ヤンジャン」のグラビアに出てた時代もあったんですね。全然覚えてない(苦笑)。元々大人っぽい顔立ちだったので、ビジュアルはほとんど変わらない印象。しかし、13歳でデビューした彼女も来年には40歳というのには改めて驚き。
 そして、来週の予告を見て更に驚き。後藤さんの姪っ子である芹澤もあちゃんがグラビア登場。スタプラのアイドルはエビ中の桜木心菜ちゃん以外はグラビアやってない(多分)のでそれだけでも驚きなんですが、まさか親族が2週続けて「ヤンジャン」のグラビアに登場とは。もあちゃんの目には今週の「叔母さん」のグラビアはどう映ったか?
 巻末グラビアに古田愛理さん。彼女も制コレに選ばれたのはもう6年前というのは改めて驚き。デビュー当初は同世代の沢口愛華ちゃんのライバルの1人になると思っていたのですが、正直伸び悩んだ印象。年齢も考えれば、もう少しセクシー度高め路線にシフトしてもいいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?