今週の「ヤンジャン」(豊島心桜、早瀬憩、新谷あやか)

 表紙&巻頭グラビアは豊島心桜ちゃん。この春くらいからグラビア露出が増えましたね。まず表紙の胸のボリュームが圧倒的。167cmと長身ということもあり、ロリフェイスながらまさにダイナマイトバディ。一気に「ポスト菊地姫奈」の一角に食い込んだ印象です。
 センターグラビアに早瀬憩ちゃん。水着無しの典型的な若手(新人)女優のグラビア。巻末グラビアに新谷あやかさん。ロリフェイスですが、今年30歳というにには驚き。170cmという長身ということもあり、女性誌モデルさんかと思ったのですが、そちらの仕事はしてないようで、それも意外。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?