お疲れ様です

はじめまして。こんにちは。こんばんは。

突然ですが、私は社会人になって1ヶ月がたちました。(働き始めて2ヶ月目)
先輩についていくのに必死すぎてなかなか仕事を覚えられず、自分の無能さに毎日悲しくなってきます。
自分には才能も元気も何もないので仕方ないことだなあと思いながらも悲しくなっちゃいますね。

毎日悲しくなるのもなんだかなって感じなので、
これからはnoteに何かバーって書こうかな〜と思いまして今日から始めようと思います。
文章書くの下手くそなのであれなんですけども、自己満ということでやっていきます。

仕事中にnote書くか〜という気持ちになったのに、まじで今日は何もなかった!残念!やるやる詐欺を心の中でしてしまった!

と考えながら駅に向かっていたら、めちゃめちゃこちらを笑いながら見てくる外国人がいて、なんか顔についているか!?と少しムカムカしていたら、その奥に人だかりを発見しました。

なんだなんだ?と改札に向かいながらチラチラみていたら、

めちゃめちゃゲロ吐いてる人が!うわ〜最後の最後にとんでもねぇものを見ちまった〜

ってなりました。なっただけ。
(まずい!この文オチが見つからねぇ!)

GW明けの水曜日からぶっとばしてんな〜すげ〜って思いましたね…
そんな吐くほど酒を飲む元気を私にぜひともください!!!とも思いました。

吐いてる人の他に、酔っ払ってる人がちらほらいたり、
帰りを惜しんでいちゃついているカップルがいたり、
終電間際っていろんな人間がいておもろいな〜
私は周りからどんな人間だと思われているんだろ〜
ブスおかっぱメガネ〜〜!!って思われてんのかな〜とか思っていたら乗りたい電車乗れず20分待ってました。

今日もおつかれさまでした!(オチをつけられないまま、日付が変わっちまった!)

#日記