画像1

調布FM『ハーフ³』2023.03.12放送アーカイブ

ハーフ³
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(15:10)は購入後に視聴可能。

【2023年3月12日 放送アーカイブ】

こんにちは。ハーフ³長女の英瑠です。
今日はせっかくなので音楽の話。
『ハーフ³』では、メンバーのやよいちゃんの所属グループ『クレイビット』さんより楽曲提供をして頂いています(*_ _)

OP*Escape to night radio
BGM*Tap Tap Tap!
ED*おやすみなさい!サリエリちゃん

エレクトロスウィングというジャンルらしい。やよいちゃんと出会うまで知らんかった。今ではとってもお気に入りです。
スウィングって聴いてるとノリに乗ってきてテンションも上がりますよね!
公式YouTube(https://www.youtube.com/@craveitofficial4613/about )や、サブスクリプションで楽曲を楽しめるので、ぜひチェックしてみて下さい♪


この3/12のオンエアでは、私のプロジェクト『ビタートイボックス』の初楽曲
「白に埋もれて」を紹介させていただきました。
もう春なんですけれども…冬のことを、あの雪の日のことを思い出して是非お聴きいただければ嬉しいです。
https://youtu.be/G1VnBWx5bWw


私の野望は、ハーフ³のテーマソングを制作して、3人で歌うことです。
作詞が壊滅的に苦手なので、ゆきちとやよいちゃんに書いてもらいたいと思っています(他力本願)
さあ実現するのか?!興味半分でお待ちください!笑



ぜひコメントやおたより、お待ちしています✉
half.no.sanjyou@gmail.com

★月初の放送は、月末まで無料!
https://note.com/half_no_sanjyou/n/n4e5296ea6082

★永遠に無料の初回放送(自己紹介回)
https://note.com/half_no_sanjyou/n/n91616605aba0


【『ハーフ³』番組情報】
調布FM(83.8MHz)毎週日曜日24:45~25:00
モデルのゆきちこと結城結、アイドルのやよいちゃん、歌うたいの英瑠の3人ギャルズ(?!)が繰り広げる、わちゃわちゃトーク!ちょっとした笑いと、ほっこりをお届けする15分間。トークテーマは随時募集中。 
✉half.no.sanjyou@gmail.com

地域外の方→アプリストアでListenRadio(リスラジ)をダウンロード→アプリ上で調布FMを選択してお聴きください♪ http://listenradio.jp/sp/

【『ハーフ³』の公式SNS情報』】
★Twitter
https://twitter.com/halfnosanjyou

★TikTok
https://www.tiktok.com/@half.no.sanjyou

★LINE ▶オンエア2時間前のお知らせや、その他告知等を配信!
https://lin.ee/2mlAwjB

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?